hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

4月18日(火)
悪天候の東京地方より、おはようございます。

写真は2枚とも家のベランダから。
小学校の校庭も水浸しです!

以前はこんな雨風の強い中でもイヤイヤ出勤してたのですが、辞めた今は解放されて・・・今日ばかりは楽になったなあと思います(*^-^*)

昨日は一日中PCに向かってトレードをしてました。
その間、情報収集のためにマーケット関係のネット番組を流してるのですが、「地政学的リスク」という言葉が何回出てきたことか・・・
あと、朝鮮に向けているカールビンソン、これって艦内に「スタバ」があるんだそうですね・・・すげえなあって思っちゃいました。
東京タワーを横にしたほどの長さに5000人ほどが乗ってるらしい。
しかしこれ全部税金なんですなあ・・・できれば福祉に使ってほしかった・・・

さて今日も1日PCに向かいます。

では皆さま、雨ニモ負ケズ、良い1日を(*^-^*)

f:id:hori9101:20170418064147j:plain

f:id:hori9101:20170418064118j:plain