hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

実家にきました

4月19日(水)晴れ

横浜は東戸塚の実家よりおはようございます。

昨日の夜こちらに来まして、とりあえずは母親との生活が始まりました。
とにかく掃除してきれいにしてあげないと・・・
ボク自身も(たぶん埃のせいで)くしゃみの連発であります。
今日は昼休みに掃除道具一式を買いに行ってくるかな。

先ほど朝のジョギングをしてきました。
始めての場所(実家とは言っても開発されてしまい以前の姿ではないので。)なのでコースがよくわからなかったのですが、環状2号沿いが(ほかのみんなも走ってる)一番いいコースのようです。

さて今日は夜に先日一緒に辞めたヤツとの飲み会で横浜まで行きます。

では今日も皆さまにとって良い1日となりますように(*^-^*)
(写真は実家の庭。今後は庭の手入れもしてあげないと・・・)

f:id:hori9101:20170419060239j:plain