hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

お好み焼きで

9月17日(日)

おはようございます。
今日は東京モノレール開業の日。
今はJR系だけど以前は日立物流系だったなあ・・・
(物流会社かよ~(;^ω^))
JR系になったときに浜松町に京浜東北の快速が停車するようになった。
しかし京浜東北の快速運転って意味あんのかねえ・・・
東京以南の通過駅は有楽町、新橋だけ。
ボクが誤乗して折り返す時間ロスの方が大きいぞ(笑)

写真は近所(っつうか家から数十秒)の立ち飲み屋にて。
お好み焼きで一杯。
この日は3回目の訪問でまだ謎が多い。
酒屋が経営する店なので飲み物は安い(はず)!
でも実際の値段は知らない(笑)
ボトルキープの期限もないみたいだ・・・

さて、今日は台風なので家に閉じこもりです。
PCプログラムの改修にとりかかります。
皆様、天候に気を付けながら良い1日をおすごしください(*^-^*)

f:id:hori9101:20170915171422j:plain

f:id:hori9101:20170915171533j:plain