hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

12月24日(日)

宝塚よりおはようございます。

今日はクリスマスイブ。
だからというわけではないけど、今日は乗り鉄の一人旅に出ます。
気動車が好きなので乗ってこようと思います。
今日は新山口から鳥取まで「スーパーおき」で約5時間半の乗りっぱなしです。
山口線も初めてだし山陰線も出雲市以西は初めてなので楽しみです(^^)/
山陽新幹線の岡山以西も初めてだ!

ところで昨日は某JR駅の窓口で切符を買ったのですが、駅員の名前が「鉄野」だった!
いい旅になりそううだ(^^)/

では皆様、良いクリスマスイブとなりますように~(*^-^*)

写真は全然関係ありませんが、くら寿司のお寿司。
タリーズ事務所の隣なのでよく食べてます。
かけうどん130円+寿司2~3枚で安上がりですね(^^)

f:id:hori9101:20171222111356j:plain