hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

8月14日(月)

おはようございます。

東京では4時台の日の出は今日まで。
グングン日が短くなってるのを感じます。

昨日は御徒町にて論語学習会に参加。
懇親会はいつもどおり吉池レストランで美味しい食事をいただきました。
写真は御徒町吉池のレジ袋。
吉池会長さん直筆のデザインだそう。

帰りの電車で隣の席が空いてたので荷物を置いたら、その隣のねえちゃんが怒り出したようで・・・
何が気に入らないのかわからんがブツブツ言ったり床を蹴ったりと・・・
薬物でもやってるのかな~(・・;)
腕にタトゥみたいのが見え、かかわらないほうが良さげなのでタイミングを見て移動しました(;^ω^)

さて今日は夕方に墓参りです。
先日予定してたのが母親の「行かない」の一言でキャンセルになった・・・
母が歩ける範囲(つまりおいしい場所)に車を止めたいので混雑時間を回避、夕方にしよう・・・(;^ω^)

ではこの辺で。
皆様、良い1日を~(*^-^*)

f:id:hori9101:20170813192643j:plain